新型コロナウィルス対策に伴う卒業式の中止等に関する卒業袴レンタルについて

大学生/専門学校生の皆様・保育園/幼稚園/小学校/中学校/高校の先生方へ

この度の新型コロナウィルスによる卒業式の中止や延期に際して、ブライダルハウスささきでは下記の様にご対応させていただきます。

  1. 新型コロナウィルス対策に伴う卒業式の中止に関しましては、天変地異によるキャンセルと同等とみなし、キャンセル料は頂きません。
  2. 新型コロナウィルス対策に伴う卒業式の延期の場合、追加金額を頂かず、実施日までそのままスライドして衣裳をお取り置き、お仕度や写真撮影の権利も維持いたします。
  3. 新型コロナウィルスに伴う卒業式の中止があったが、卒業袴の写真だけは撮りたい場合、事前にご相談頂ければ、衣裳・お仕度・写真撮影のスケジュールを調整し、卒業式予定日以外の日でも可能な限りご対応致します。衣裳のお値段も写真撮影のみの料金に変更となりますので(セット内衣裳価格相当分の50%OFF)ご契約料金よりもお得になります。お友達と一緒に撮りたい、等のご希望にもお応えします。

ブライダルハウスささきは、学生時代の最後を飾る感動の一瞬であり、担任してきた生徒様との素敵な思い出の場である「卒業式」は開催されるべきと強く想っておりますが、政府による初期対応の遅れから生じたこの予期せぬ事態に際しまして、(3)の様な形で記念の1枚を残して頂いたり、お友達が集まってのミニ卒業式を兼ねた撮影会などの実現をサポートさせて頂くことで、思い出の1シーンを胸に卒業して頂けたらと願っています。

一番いい形になる様にご対応させて頂きますので、ささきの衣裳・セットプランをご利用のお客様はお気軽にご相談ください。

2020年2月28日
ブライダルハウスささき
代表取締役
佐々木 豪