新型コロナウィスル感染症拡大におけるブライダルハウスささきの基本方針及びキャンセルポリシー

キャンセルポリシーについて

  1. 新型コロナウィルス感染症対策を理由とした、各種冠婚葬祭式典の中止に伴う衣裳レンタルのキャンセルに関しましては、天変地異によるキャンセルと同様とみなし、キャンセル料を頂きません。
  2. 新型コロナウィルス感染症対策を理由とした、各種冠婚葬祭式典の延期に関して、延期の為の追加料金を頂かず、実施日までそのままスライドして衣裳をお取り置き、お仕度や写真撮影の権利も維持いたします。延期の期間は無期限とさせて頂きます。
    【延期日によっては着る予定だった衣裳が既に抑えられている可能性もありますので、ご調整・ご相談させて頂く場合があります。】

一刻も早くこのコロナ禍が終息し、皆様がそれぞれの大切な「節目」を迎えられる様に、ささきはご準備をお手伝いし続けます。
今後の動向で状況が変化するかとは思いますが、お客様の一番いい形を実現できるように、臨機応変にご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

2020年4月
代表取締役 佐々木 豪

営業方針

新型コロナウィルス感染の拡大を受けまして、お客様、従業員の健康と安全に配慮し、下記の様にご対応させて頂きます。

  1. 4月10日(金)、4月15日(水)~20日(月)まで、特別臨時休館とさせて頂きます。
    (ご対応できるように最少人数にて出社はしております)
  2. 4月20日までの全営業日の営業時間を9時~18時に短縮させて頂きます。
  3. 接客時、コーディネーターはマスクを着用してご対応させて頂きます。
  4. 接客時、コーディネーターは、都度、手のアルコール消毒をしてご対応させて頂きます。
  5. 試着後の衣裳は、都度、除菌処理を施します。
  6. 本館1階、2階、別館、各フロア1組様のみのご案内とさせて頂きます。
    (時間帯をずらして各フロア1組様の状況を作ります)
  7. お客様ご対応後、次のお客様ご来店の前に店舗の換気を実施致します。
  8. PM0.1レベルの微細な粒子まで99.95%除去するダイソン空気清浄機2台を導入し、接客空間をきれいに保つよう努めます。

電話番号はこちら:023-624-3570

メールはこちら

下記の問い合せしたい項目のボタンをクリックしてください。

婚礼衣装について
成人式衣装について
卒業式衣装について